靴はほいほい買うのに、ことバッグになるととても慎重になってしまう。これってみなさんそうなのでしょうか?色が・・・形が・・・容量が・・・などと言い訳していたら学生時代から使っていたバッグが見るも無残な感じになってしまったので、ようやく重い腰を上げました。新しいかばんを買わなくちゃ(言ってみたかっただけです。ごめんミポリン


おぉ、相棒よ。写真よりも、もっと茶色がったえんじのなめし革。両ふちが革の重みでへこんでカジュアルになるのがとても好きです。A4用紙もすっきり。green labelのおねえさんに品物を渡されながら「たくさん使って下さいね」と言われて心底ドキッとしました。


かばんを買ってから、なんだかここ数日くさくさした気持ちでいたので、久々のソロ活動をぞんぶんに楽しみました。ZARAでブーツも買っちまっただ。。近しい人には伝えていたけれども、やはりこれからの自分を想像すると猛烈に寂しいような、生活の選択をこれからできなくなるような気持ちになっていたのかもしれない。本当は自由だったし、これからも自由なはずなのに。今は時期的に仕方ないのですが、小さなサークルの中で解決する時間に取られていて、インプットの時間が取れていないのがストレス。

むつかしく言ってるけれど、もっと外にでて、ライブに行って、よい絵や写真を見たり、勉強したり、楽器を覚えたりしたい、ということなだけなのだけれどな!

いろいろ考えあぐねていたことに小さく結論がついたので、健やかな気持ちでフロレスタでドーナツを買って帰宅。