こんなに堂々と有休とったのはいつぶりなのだろう。この罪悪感、癖になりそうよ・・・!会社の福利厚生の企画?でタダ券を1枚もらっていたのでシーに行ってきました。写真はトイストーリー前で売っていたおやつなのですが、ここ数年で見た中でぴかいちに可愛い食べものでした。いや、もう、なんだこの可愛さ。腹が立つ可愛さ。すぐに食べたけれども(全部違う味のクリームが入っていたおもちでした。)

同行者が高所も落ちるものもまったくダメなので、ほとんど乗り物乗られずの大人の修学旅行です。大人、ということはお金に糸目をつけず食べ物を買えるということです。大人ばんざい。


ソーセージもパンも美味しかった。あと、レイジングスピリッツ付近で売っている少しスパイシーなチキンウィングがジューシーですごく美味しかったです。写真を撮るのを忘れるくらいに。



うん、一応こういうものも見ましたよ、マロンゼリー(!)の入ったのシェイクを飲みながら。

誇らしげにかぼちゃを持つ像とか。

いつものように、ビッグバンビートにひとしきり感動して、パレードを見ずに帰宅しました。楽しかった。そしてディズニーシーでたくさん喧嘩しているカップルを見たけれども、この夜景を見ながら仲直りするんだろうなーと、じんわり幸せ気持ちにもなりました。あと、ホテルミラコスタの窓から小さい女の子がシーの全体を見降ろしていて、おぉ、5万・・・君のその部屋は5万なんだぜ・・・とじんわり切ない気持ちにもなりました。悲喜こもごものシーです(?)。