財布のひもが緩みっぱなしです。イメージで言うとジップロックくらい。さくさくぷちぷち開きます。怖い、怖いよ。


秋だなー。phillip limのニットです。お袖とすそが違う素材になっているので、カットソーっぽさもあるのが、なんとも(えびす顔)。えんじ色というより、がつんとした朱色。秋だなー。

紺色のリブニット、はさすがに買いませんでした。

丸襟をだしてもかわいい。首のつまったニットは少し苦手なのですが、冬こそモコモコしたニットが着たい。ベージュのコート、ツイードのパンツとかも似合いそう。

carvenのオンラインショップもオープンしましたね。この時ほどクレジットカードを持っていなくてよかったと思ったことはありません(もういい歳なのにいつもニコニコ現金払い派です)
 
丸襟、メガネ、スカート、女学生。手持ちの洋服でスタイリングできそうな感じがいい。

なんだかんだで秋冬の買い物はとっても楽しいです。大きな紙袋かかえながら帰るのって嬉しいものね。