『スポーツ3』@NHKホール

以前はビートルズのライブに来た淑女よろしく失神しそうなていで見ていましたが、だんだん落ち着いて見られるようになりました、えへへ。何より岡村ちゃん自体がライブ復帰した直後の一生懸命!!全力投球!!なパフォーマンスからぐっと肩の力が抜けているのがよくわかる。気持ちよく、楽しんで、手をふる観客と目を合わせて、しっかりと、晴れやかに。

意外な曲もばんばん演奏して、とっても豪華なセットリストでした。愛の才能ないの、今も勉強中よ、私も。

NHKホールの待合室で芸能人探しをするのもちょっとした楽しみ(はい、私はミーハーです)。この日はエレキコミックのやついさんとか、ノーナリーブズの人とかが来ていました。お花はももクロクレイジーケンバンドのケンさんなどなど。すっかり日が落ちた原宿のひんやりとした空気が、とても気持ちよかった。金木犀の香りをまとって帰る秋の日。