燃える燃える、案件が燃える。いろんな方面に謝って謝って、これも大切なお金になるんだ、と思うと納得できないこともゴクリと飲みこめるもんです。相当大きなあめ玉だったので飲みこむのに苦労しましたが。

現実逃避。

ここのところ暗い色の洋服ばかり着ているので、攻めたい気持ちでいっぱい。服装規定がないのは本当にありがたいことです。洋服による気分転換が自分の中の何かを支えているような気がするよ。

CARVENのスカート。

見るたび「あーかわいい、ほんと、かわいい」と、「でもこれ、夏しか着られなくない?」の葛藤に押しつぶされてます。あぁ、どうしよう。そしておいそれと購入できない値段も。今ならもれなく神田うのになりたい(それくらい勢いのある金持ちになりたい、の比喩表現です)

襟付きのニットもたまらん。