休日に映画に行くと、それだけでなんだかリッチな気持ちになるね。


『サニー 永遠の仲間たち』
すごく面白い!とにかく泣ける!と前評判が高くて期待をしまくって見に行ったので少し拍子抜けでした。泣ける、というのもちょっと違うのかもしれない。ほっこりした気持ちになります。キャスティングはほんとうに最高でした。そこが日本映画の圧倒的にダメなところだよねぇ、うん。

休日のBunkamuraのなんともインテリジェンスな雰囲気にだいぶやられて、VIRONで高いパンをがつがつ購入する。あのドライフルーツがもりもり入ったパン、なんだっけ、あれ大好きです。

来月の旅行に備えて、無印良品で散在して、ヒカリエをチラ見。わーー、濱田家が入ってる!!豆パンを見つけて(説明しよう、すでにこの時点で大量のパンを買っているのだ)、しぶしぶ1個だけを買って帰る。歩いている途中6割ほどぺったんこになってしまったけれど、やっぱり美味しかった。あのもちもちの生地をふとん大にして寝たい。