ほとほと、自分のめんどくさがりっぷりにあきれる。自分は「むだなことと面倒なことにお金を使いたくない」っていうことで、ここまで生き過ぎてきた気がする。それを後悔してきたわけじゃないけれど、人のためにお金をぱーっと使うってことについて、もう少し深く考えなくては。ふむふむ。

そんなわけで、お金のことを考えたり考えなかったりした週末。

笹塚でオーダーメイドの枕を買ったり(2万円もするんですよ、奥さん)

HARBSのケーキを食べたり(一生分の生クリーム食べた気がする)

ショウロンポウみたいな焼き餃子に出会えたりしました。

今週も変わらず、飲んだり食べたり。何かここに一つくらい、違うエッセンスを入れたいもんですね(先週も同じこと言った気がするよ)