今日のGoogleトップ、かわいーなー。折り紙の。

昨日は病欠以外の有休などという、なんともリッチな時間を過ごしました。あぁ、幸せ。だけれど、やることといえば土日と変わらずで、部屋の掃除・クリーニング屋さん・いいともを見る(これは創刊号じゃないけれど)くらいで一日がとっぷり終了。

しかし、欲望はきちんと消化してきました。うふん。A.P.Cでコートを引き取ってきましたよ。緊張しすぎて(値段に)汗をたくさんかきました。いつもニコニコ現金払いなので、店員さんに「(この人、がんばってお金貯めたんだな・・・)」みたいな情感たっぷりの表情で心配されるのも慣れたものです。「クレジットカードは魔物です」と教えてくれた母よ、ありがとう(?)。おかげでとんとカードには縁のない人生です。

はー、久々にこれを買うっておもって買ったものでした。春はもうすぐ。