カテゴリ「食」が多すぎて、もう、ね・・・。

不安があるのはしかたあるまい。私の不安はいっつもややこしいもんだから(嵐どころか凪のようなもんで)、近くにいる人にとっては、めんどくさかろう・たいしたことだとは思わなかろう。そして事実たいしたことではきっとないのだろう。これじゃあ、本当にドン・キホーテだ。見えない敵に槍をふりかざす前に、近しい人に愛くらいささっと伝えればいいのだよね。わかっちゃいるけど、できないもんだねぇ。大人なのにねぇ。



話を変えよう。

今年は冬にコートを買わなかったことをここに称えましてまして、めでたくボーナスが出た暁にはこのお方を我が家(の、信じられないくらい狭いクローゼットに)お迎えする次第です、はい。

※HPより画像拝借しました
フランスより起こしいただくとのことですので、クロワッサンとキャフェオレを用意してお待ちしております(そして私が食べます)。