いろいろなことを忘れてはいけないけど、東京都民としてはあのへんてこりんな都知事を落選させられなかったことをずっと覚えていようと思います。もー、やんなっちゃう、ってしみじみ思った出来事でした。あいつめー。

土曜日はK嬢とマレーシア料理やさんへ。何食べてもおいしいので、そのたびにカウンターで料理するお姉さんとバチーっと目が合ってニコニコとうなずきあう。まるで秘密の暗号を送りあったかのように。
 
海老のすっぱくて辛い蒸しものにパクチーが盛りだくさんにのっていて、嫌いな人にとっちゃあ盆と正月が結局こなかったような料理でしたけど、おいしいおいしい。〆の焼きそばまできれいに食べました。ゲフー。今度は4人でフィッシュカレーだな。

ちなみにここ、入口のわからなさがドラクエ並ですのでご注意を。目印はスナック「ひろこの店」の看板です(このお店よりも自己主張が強いです)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131906/13005578/dtlrvwlst/851615/