新年早々、風邪をひいて、取引先の会社名を微妙に間違えたメールを送りつけるという失態をやらかしました。終わってしまったことは仕方ない。私だってダイレクトに名前を間違えられたメールもらったこと、あるある〜(言い訳)。今年も全体に凡ミスしたようなだらりとした始まりでした。が、気にしません(ずーん)。今年も皆様、何卒宜しくお願い致します。

昨年はなんだかいろいろなことが激しかった。ちょっと極端なくらいに。嵐のように忙しくて、よく笑って、よく遊んだ。そして、過ぎていく生活だけは、やけにとろりと緩かった。まるで牛乳プリンのように。はむはむと、その甘さを堪能しました。

今年もたくさん仕事して、たくさん遊ぼう。身近な人を幸せにすることを、こつこつ目標にして。愛のオーラ身につけてがんばります。あと痩せる(いきなり現実的だよ)

12月に食べたもの。

友人の上司宅クリスマスパーティーにおよばれ。ごちそうにつぐ、ごちそう。幸せでした。

神田で上海蟹を食べる。味噌・・・紹興酒・・・味噌(永遠のループ)

どんどん食べる。

カキフライは飲み物です。

カルビ2枚で胸やけする年齢になりました。

SAKEROCK帰りのタイ料理。悲しくて辛いのか、料理が辛いのか。

納会。みなさま、お疲れ様でした。


1月に食べたもの。

実家のごはん。何食べてもおいしい。自分の舌のはじまりはここ。

こういうのがあるから、正月ですよね。ウシシ。

今年も、食べて、笑って、寝て、働いて、歩いて、走って、汗かいて、べそかいて、がんばります。なんだか今年は「がんばる」って言葉が、とても新鮮です。おしつけがましくなく聞こえるのだ、今の自分には。