去年も言った気がするけど、今年はスイカをあんまり食べていない。一人暮らしはあの大きさだと完食するの、おっつかないのだよね。というわけで桃に浮気しております。ちなみにキンキンに冷やすより、ちょっとぬるいくらいのほうが好きです。果物の怠けた味がして。


こっそりいいことがあった。今週、会社のトイレをいつもと違う階のを使ったら、ちょうど反対の男子トイレから出てきた人と肩がふれた。私の人生を形成したと言っても過言ではない方のご子息である。あぁ、どうかあの二人にこの思いよ届け!!!と、(勝手に)念を送る。たまにはこんないいこともあるのです。

ジュージュー

ジュージュー

ある日、予告もなく終わる人生。残酷な結末は、彼や彼女のそれまでの人生を粗末にすることでは一切ない。長短では生きた密度は計れないのだから。どうしたってあるサッカー選手のことを思い出して、グスっとなる。