日曜日、あらゆるスポーツ特集をはしごして、ひとしきり泣いたので瞼がじんわりとあつい。私の青春。ご冥福をお祈りします。

月曜日から、なんとも嫌なことが。

上司が直属の部下を集めたので不思議に思ってたら、なんともびっくりな暴言が。言われた同僚と肩をたたきながら励ましあう。これって恐喝といっしょじゃんね・・・とか思ったり。負けないわよ、ふんが!

それよか、部下にじゃんじゃん辞めまくられている、件の上司の精神状態のほうが気になる。あなたのそういう態度がみんな逃げてゆくんじゃないの・・・って思うけど、ジャイアンだものなー。一度賢い女性にひっぱたかれたりすればいーのに。


てなわけで、本日は愚痴日記です。