土曜日、弾丸で仙台に帰ってきました。用事があったからなのですが、まぁ、結果から言うとあんまり芳しくない方向へ。はてさて、経験のないことだから正直どうしていいのかもわからなぬ。日曜日はまる一日、持ち帰った懸案を部屋でこねくり回したけれども、答えらしいものも出なかった。こういうとき、自分は力技でどうにかしようと(つまり、無視)するからダメなんだな。然るべき人に相談しよっと(曖昧な話ですみません・・・あまりに超絶プライベートな話もので)

気分を変えよう。

今年の夏フェスは8月のsweet love showerに絞ったのですが、もうひとつくらい行きたいなぁ。サマソニは90年代回顧録枠(勝手に命名SUEDEくらいしか見たいものがないや。むむ、でもThe Morning Bendersも出るのか。8月上旬で在日ファンクを見にゆくという手もある・・・。最近、ぐいぐい人気が出てるとゆー浜野さんの姿を拝んでおきたい。