それでも、生きてゆく」見ました。満島ひかりちゃんと兼末・・・いや、風間さんみたさに。やっぱり面白かった。素性を隠した状態が何話も続いてしまうのかな?と勝手に紀優していたら、初回から怒涛の展開。重たいけれど、ちょっと抜けたような優しさや”おかしみ”みたいのがあったのもよかった。曇天からさす光、ってこのお話の一貫したトーンなのかも。


と、そんな余韻をまとって、今日フンフンと地下鉄に乗っていたら、兼末・・・ちがった、風間さんとすれ違ってわわわわわ!となる。会社から某J事務所がものすごく近いのです。きりっとしていておしゃれでした。うーん、東京っぽい出来事だな。

3年B組金八先生 DVD?BOX 第5シリーズ [DVD]

3年B組金八先生 DVD?BOX 第5シリーズ [DVD]

やっぱり第5シリーズ人気なのね・・・。