あぁ・・落ち着いた・・・と思ったらまた別案件が。嬉しいのですが、ほんと、いつになったら「有休」ってとれるのだろうか。あるだけマシなのだけど、あったらあったで、ちっとも使えないことがストレス。うむむ。

そんなちっぽけな話はいいのだ。

今週は親にちょっと相談というか話しておかなくてはいけないことがあったので、電話をするのがとてもおっくうだった。話したら、ずいぶんびっくりしていたけど、とても私が傷つかないように気を使った言葉を繰り返されて、情けなくて、泣けた。「お兄ちゃんとかはどうでもいいいの。○○が幸せになってくれるのが一番だから」というのが、やたら。いつまでも心配かけてごめん。しかし、落ち込むことはあるけれど、毎日楽しく過ごしてますよ。

さて来月は活動月間だ!