愛ではない、とも思うが、愛といえばそうなのかもしれないとも思う。思いこむことで道が開けることもあるのかな。

今週も高円寺に用事があって総武線へ。夕方(といっても15時)に南口の「大将」でまたビールを飲む。これが私のおやつ・・・?この時間だけれども今日も平和な感じで満員でした。

いろいろと済ませてからくったりとして、お土産らしいものも買わず帰路に。タイカレーを作っていたのでらくちんの夕飯でした。金曜日、こうやって食材をしこんでおくと週末の選択がぐっと広がるのだ。きちんとルーティン化しよう。うん。夜はIPPONグランプリを見て就寝。小木さんが出ると固く信じていたので、とってもショックでした。でも、もう、設楽さんとバカリズムだけって感じだったなぁ。真栄田さん、結構好きでした。

これ買ったらいろいろお終いな気がするけど、欲しくてたまらぬ。にじみ出る腹黒さ(褒め言葉です)とインテリジェンスな雰囲気にやられちまっただ!