そうそう、こんな音楽がずっと聞きたかったのです。

SEVERAL SHADES OF WHY (IMPORT)

SEVERAL SHADES OF WHY (IMPORT)

ジャケ写がかわいい。youtubeにもぽろぽろあがっているのですが、J・マスシスの弾き語りがとーっても好きです。しばらくずーっと聞いてます。キラキラしたアコースティックギターにうっとりするメロディー。

今週は毎日記憶をなくすようにひいひい仕事がつまっている。締切の毎日。がんばれ私・・・!!!疲れがあまりに抜けないので甘いものが欲しくてガーナのミルクチョコレートをぽくぽく食べていたら、知らない間に眠っていて朝にベッド付近が残念なことになっていました。ちーん。

週末は友達とご飯。それまでに何とか仕事がちょっと進めばよいな。あぁ、旅にゆきたいっ。