4月1日。朝のワイドショーのセットが変わっていた。会社も異動があるのでとってもあわただしい。私は何も変わらなかったのだけれど、レイアウト変更があるのでだいぶ風景が違ってくるんだな〜・・・とのんびり考えていたら、直属の上司とばっちり近い座席にセットされた。はふーん。代わり映えがないなぁ。しかし席替えのわくわくした雰囲気そのものは気持ちを明るくしてくれるものです。ちょっと小学生の気分。

春になって新しいプロジェクトも始まる。はじめての取引先もたくさんあるし、きっとなんだかいろんな人にもまれて、落ちこんだりわたわた焦ったりするのだろうけど楽しみ。まるで走るように気持ちよくいそがしい日々なればいいなー。


そういえば!!来週、星野源さんライブなのだ!どうにかもぐりこめないかと目論んでいたのですが・・・・ダメ・・だろうなぁ・・・。チケットが入手できた方、どうか楽しんできてください。私は5月に原宿でハマケンと握手!です(笑)。