同僚が内田篤人選手について「人生で見た中で一番好みの顔だ」と申しておりましたが、私はTHE BAWDIESのボーカルの人に首ったけです。大好物です。

3月は手を付けてみよう!と思ったことのほんのちょっとも実現できなかった。やりたい、と言っているうちはやっぱりダメで、ほんとうにやりたいのならもうやっているはずなのだ。気ばっかり逸るので、何を思ったかクリムトのパズルを購入してしまった。なんとなーく(いや、むしろ力いっぱい)本筋からそれているのだけれど、自分の中にわきおこる焦りだけはわかった。うむ。ちょっと落ち着こう。

4月は「ギターをちょっとでも弾けるように」「運動をする」「英語を勉強する」「友達へのプレゼントを作る」「仙台に帰る計画を立てる」「そのときに両親に手作りの料理をふるまう」を目標にがんばろう。


ぺにゃーてっていう発音がもうかわいい。今だからそうなのかもしれないけど、やっぱりちょっと楽しくてバカっぽい感じの曲が聴きたいのかも。オウテカとか聞いたら落ち込みそうだものな(オウテカは悪くくありません)。スチャラダパーの新曲が聴きたいなぁ。