昨日はひさびさに早く帰宅。意識すればもっと早く帰れるのだから、これからもそうしようぜ、自分。ちょっとめんどうな料理を作って食べてから、食器を洗い、台所にて二回戦。常備菜を2品つくる。こんにゃくのちょっと辛い煮ものとレンコンのきんぴらなど。ポータブルDVDで、延々、好きな曲を聴いたり歌ったりしながら作ると夜カジ(=夜にやる家事)も楽しいものです。


つらつら手帳を見ていたら、4月のライブの予定がなく、ちょっと考え中です。

    • -

3/21:SAKEROCK@渋谷AX
5/14:宇宙大決戦(在日ファンク)@原宿
5/28:SPACE SHOWER TV presents VOICES(星野源)@日比谷

    • -

細野さん(なんたってティンパンアレー大集合だ!)のライブも行きたい。むむむ。神聖かまってちゃん、チケットまだあるみたいなので行こうかしら・・・。