くだらないの中には、何がある?

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

くだらないの中に(初回限定盤)(DVD付)

どしゃぶりの中、渋谷のタワーへ。やっぱり桑田さん祭りだ!ビクター!!星野さんは邦楽コーナーてでっかく展開されてました。あやしく写真を撮っていたら、ひとりのお嬢さんが初回盤をちょうど手に取ろうとされてたときなので、死ぬほど恥ずかしかったです。すみませんでした。

おうちで新しく買ったCDを聴きながらのんびりするって幸せ。「湯気」が大好きです。これから永遠に歌っていくことの切ない決意。目を見て投げたストライクボール。いろんな人に広がってゆくといいなぁ・・・。単独ライブ、行きたかったなぁ・・・(涙目)。


いまさら知ったけど、ブリットアワードの今年のプレゼンターがロジャー・ダルトリーって。イギリスってますますわからん。