The Royalties

The Royalties

花のズボラ飯

花のズボラ飯

花のズボラ飯」はずーっと読みたかったので、お友達からプレゼントしていただいた時はびっくりしました。ヤター。『孤独のグルメ』の久住氏原作のマンガですが、紙面からにじみ出てくるシズル感たったら・・・!お腹すきます。主人公の花がスボラな生活からは想像もできないほどものすごいおしゃれさんなのは、女性が特に見て楽しいところかも。ブランドのセレクトがいいのだ。A.P.Cとかoptitudeとかロンシャンのバッグとか。次号も楽しみ。

The Royaltiesは「ノルウェー出身」「カジヒデキと共演」という、全渋谷系女子が泣いてちびりそうなおしゃれ要素がかくし味程度にもないくらいジャケとビデオがダサい。リバース・クオモもびっくり。でも好きだよ、そのアティチュード!おすすめです。