大変だ・・・。そして、部署でも朝から対応などでバタバタ。お酒って怖い、って自分が言ってもまったく説得力ないな。


自分の中にあるなけなしの「ノリ」を総動員して『iPhone』に変えてしまったのだけど、高校生から長年お世話になったauから鞍替えしたという事実の罪悪感ったら半端ではない。人ごみに流されて変わってゆく私を許して下さい。もはやアプリにも何にも対して興味がわいていないので、そもそもなんで変える必要があったのだろうか。よく考えても『ノリ』としか言いようがない。これからはハニカムblogに連載もってる人みたいな生活(週末は青山のルバロンでDJ、恵比寿で誕生日パーティー、アパレルの展示会でもらったお土産をブログにアップする、ハイパークリエイター...etc)を送ることができるようにがんばります!