何事もない・・・なんていうことはない。

今日は一日、反省してばかりだった。あげく相手にまで「今日、私鬱陶しくなかったですか?」・・・ってその質問が鬱陶しいよ!っていうメールまで送りつける始末。寒い。今ならわかるのに。私、寒いって。自分で好機をどんがらがっしゃーんとダメにしてきました。ふわー。

違う話題だ!

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

ようやく読み始める。でも、やっぱり映像のほうが楽しい。当たり前か。大学の時に楽しかった授業ってなんだろうか・・・?って思い出したけど、脳神経学だったなっていう、経済学部の風上にもおけない私でも興味深く読めます。