ソンドレ・ラルケばっかり。

デューパー・セッションズ

デューパー・セッションズ

寝る前に聞くと幸せーな気持ちになれます。素敵な声だなー。


睡眠もほどほどに取れてるし食欲もそれなりにあるのだけど、2月上旬の案件のつまり具合に体も気持ちも辟易しているのがわかる。いつもどこかダルい。どうにかしないと。そして3月の人事異動が現実味を帯びてきそうで、ちょっと考えどころだ。この2年間でほそぼそ培ってきた人脈を次につなげる仕事だったらいいのだけど・・・て、そんなに甘い話ではないですね、そうですね。どんなふうになっても粛々と仕事をこなしてゆきたい。喘ぐように今月が過ぎるのを待ちます。うぅ、早くSAKEROCKに会いたい!来週!!