男女関係のなんとやら

落ち着いて水から顔を出してみれば、自分がどれだけ意思を持って潜っていたのか分かる。あえて苦しみたい・・・なんて、ずいぶん自分勝手な自分のいじめ方だと思うけど。恋は盲目。


友人がずいぶんひどいフラれ方をして、こんなときにかける言葉がなくて申し訳ない。でも、私、因果応報って微塵も信じてないけど、まだ別れてもないのに違う誰かと寝る人なんて近いうちチ○コ腐ると思うよ?と伝えたら、ひゃひゃひゃと笑っていた。良かった。そして自分もなんという慰めかただ。

みんな聖人君子じゃない。”正しく”誰かを好きになったり嫌いになったりなんか出来ない。約束を守ろうとすると、素直な人ほど損をしてしまうことが多かったりするし。しかし、もう、大丈夫!ってまた誰かをわくわくしながら求めるときがきっとくると思う。ほんとにそう思うよ。がんばれ。