最近聴いているものなど

ケラスターゼ、やっぱしすごい。世界は嫉妬しないが、関東甲信越くらいなら嫉妬してくれる髪になるんじゃなかろうか。

Costello Music

Costello Music

Heart That's Pounding

Heart That's Pounding

ipodCMにはずれなし。上は「バラッバッバッララララー」で下は「1,2,3,4〜」の作曲者です。でもサリー・セルトマンていうよりNew Buffaloのほうが馴染みがあるのかな。日本で女性一人のシンガーというと歌いあげ系かさわやかロハスになるけども、こんなふうにポップでサンシャインな感じな人はあまりいないのかも。

曲名も好き。春が近づくにつれ、聴きたい音楽も少し変わってきます。単純!