お昼は近所でナポリタン。間違いなくナポリタンである。だけれど、麺は細めでユで加減もちょうどよい優等生な味であった。いやいや、私はもっとだらしなくて体育の先生とちょっとねんごろになっちゃうようなナポリタンを食べたかったのよ。もっと普通に言うと麺太めでぐずぐずの湯で加減のやつね!


今住んでいる町はレディースデーが変化球で火曜日のため、いそいそと遅ればせながらゼログラビティを見に行ってきたのでした。劇場は自分含めて4人。いやはや、おもしろかった。ジョージクルーニーのかっこいいっぷりとサンドラブロックの均整のとれた身体っぷりを堪能。自分が宇宙空間に放り出されたら・・・なんて考えるとお昼のナポリタンがせり上がって(失礼)きそうなほどちびってしまいそうになりました。映画館での宇宙体験ってきょわいわ〜。


ぶ〜ん、て楽しそうだけど猛烈にやばい状況のシーン。