私もかしわもち大すき。



身体の自由が最近きかなくなって、おおむね付け過ぎているクーラーのせいかとは思うのだけれど、寝つきが悪くなったとたんに、たくさん夢を見るようになった。今日は3本だて。いい夢・悪い夢・いい夢。

間にはさまれた悪い夢では、昔の恋人が、ずいぶん大人っぽくて美しい奥さんを連れてたのを見るというよく聞くような話だった。私はそのとき、へぇ、こんな感じの人だったのか、なんて気取ったふりして通りすがった後に「あぁ、なんでLINEのID聞いておかなかったんだろう」と激しく後悔をしている。そのあと、後ろから息せき切って追いかけてきた件の人に電話番号を渡されて、連絡をとるのだった。夢はそこからドロドロした嫌な展開になるけれどつまらないので割愛(不倫とかじゃないですが)。

ここで夢っぽいな、というところが3点ほどある。まず私はLINEをまったくしていないということ。LINEのID知ってまで彼と交流したいことがなかったこと。相手が追いかけてくるようなタイプの人ではないということ。以上である。オチは特にありません・・・。