いよいよ店頭に出る春ものも揃ってきて楽しいです。4月にはsteven alan路面店もオープンとのことで、さらに楽しみ。春夏に間に合ってよかったなぁ、シャツはいつあっても重宝するからねぇ。男女で行けるお店っていうのもすごくいい。

そしてドリス。

このパンツがもう、なんでこんなに可愛いのかよ。そんで値段はと・・・・・・・きゅ、9万。無理!撤収撤収!

そして予想通りZARAでリスペクトした(決して模倣ではない)商品が出ておりました。

もうちょっと長さがくるぶしまであるといいのになぁ。でもお値段8分の1以下。すんばらしい。グレーのスウェット、白のドレスシューズかスニーカーに合わせたいな。

CarvenやACNEの買いやすさ(高いけれども)は、自分の年齢のちょっと背伸びして着られるギリギリの洋服ってとこなのかとしみじみと実感。30歳でドリスはお財布的にも着こなしとしてもまだ早いのかねぇ・・・・。10万とか空から落ちてこないかしら。