トルコのホテルで出た朝食。たっぷりのヨーグルト、白チーズ、フルーツ。パンも美味しいし、朝食が楽しみな国っていいねぇ。また行けますように(直行便で・・・)

そういえば週末久しぶりに美容院に行き、ロングだった髪の毛を鎖骨くらいまでばっさり切りました。しかも人生初、雑誌の切り抜きを持って行って!あー、どきどきした。

泣くな、はらちゃん』の越前さんみたくして下さいという・・・・勇気もなく、GINZAに載っていた、真っ青なコットンパンツに、全面にレースの刺繍があしらってある水色のノースリーブを着たおねいさんの髪型を参考にしました。このスタイリングも超可愛かったのです。長い前髪はそのままで、毛先を巻くとボブっぽくなって「あ!大人!」って感じの髪型です。ようやく年齢と髪型とファッションがぜんぶスタートラインにぴったり揃った気分だぞ。




可愛すぎるでしょう・・・!