ようやっと再開しました。ただ横着していただけです。

今日はひさびさに外周りだったので少し緊張しました。調子こいて高いヒールのパンプスを履いたけど、これって威嚇ってこと...?前回会ったときの少しかしこまった雰囲気がうそみたいに話が進む。あの時はシチュエーションが悪かったものねぇ(ほとんどお通夜みたいでどんより)。お昼は飯倉片町付近の美味しタイ料理屋でお昼ごはんを食べました。どうみてもパキスタンっぽい男性がタイカレー食べてて少し頭が混乱する。

帰り路で上司の悪口で大いに盛り上がりつつ、もう今日の仕事は終わったぜ、みたいな雰囲気をバリバリだして帰宅。心待ちにしていた木曜日です、うへへへ。


言ってみたいぜ!「死ねばいいのにって思ってました」