昔の夢を見て、ぐっしょり汗をかいて起床。うそ、本当は、秋の入口にしてはずいぶん暑かった日に長袖を着て眠っていただっただけです、ドラマチックに書いてごめんなさい。

いまだ笑って話せない思い出。思いだすと眠れないこと。記憶からなくなればいい、って思っていたけれど、そんなこと霞むくらいの今があれば十分なんだよなー。忘れちゃいけない、こういうこと。うむ。


思い出で思い出した(?)けれども、キリンジのヤス(弟)が脱退でひとしきり悲しみにくれる。こういうときばっかりだけれど、ちょうど取引先の人と飲みながら、一番音楽を聴いていた時代で活躍してた人たちってどうしてる?っていう話題になって「バンドブーム(96年〜99年)だったので、ほとんど解散してますねー」と話していたのだけど(解散しなさそうだし、する必要もないのってキリンジくらいだな)なーんて思っていたのだ。なんてこと〜。もー。

好きな曲はたくさんあるけれど、思い出の曲は「スウィートソウル」。箸にも棒にもひっかからなかった片思いが見事やぶれたときに死ぬほど聞いたな・・・恥ずかしい!当時聞くとフられた思い出が自動的によみがえる曲が何曲かありますよね・・・恥ずかしい!Perfumeのベストとか。安藤裕子のアルバムとか。


お兄ちゃんの曲で好きなやつも。

どちらも冨田プロデュース作。