海外は、女性が男性を「あんたじゃ役不足よ」って言ったりとか、「遊びなんだから」っていう歌がたくさんあっていいな。フェミニストどうこうって話じゃなくて。日本の女性歌手みたく会いたくて震えたりとかしなそうだもんね。お金の歌とかもスマートでかっちょいい。


−−−−−−−−−−
みんなが左ならえ、左
右ならえ、右ばかりしている
ねぇ、わかる?
今夜私たちは愛で支払うの
お金の話じゃない
あなたのお金なんか必要ないわ
私たちはただ世界を踊らせたいだけ
値札のことは忘れて
レジのカッチャカッチャの音の話じゃないの
ブリンブリンなアクセサリーの話でもない
世界を踊らせたいのよ
−−−−−−−−−−

「愛で支払うの」ってしびれる。