ひーこらひーこら行っていた1週間がすとんと(いや、なし崩しに、か)に落ち着いた金曜日。帰りの電車でもんどり打つような腹痛に襲われ、会えなく代々木駅でいったん下車。なんとか新宿まで出たら、少しずつ痛みが治まる。家のドアを開けた瞬間にすーっと痛みがなくなった。私のオアシスはこの家なんだろーか。そーかそーか。

土曜日、今まで出会った限り一番べっぴんな友人とケーキなど食べる。目の保養になりました。途中から私の友人も加わって3次会まで。テニスの話で大いに友人同士が盛り上がるも、ピート・サープラスからランキング情報が更新されていない私にとってはなかなかに大変でした。久々に酔っぱらって恥ずかしいメールを方々に送る。朝起きた後の後悔たるや。

日曜日、ほぼ4か月ぶりの美容院へ。京王線に乗っていたときに「あぁ、この電車は、私の住む町には行かないんだ」と急にぐわーんと思うようになって、ようやく引っ越しが完了したような気分になった。もう半年以上も経過したのに!心だけここに置いてきたのかしら。

調子にのって髪色を明るくしました。春はもうすぐそこです。