書き記すこともないほどあわただしい日々。打合せ、移動、作業、確認、確認、連絡、メール、制作、打ち合わせ、提案、移動・・・くるくるくるくる。3月に入ったら、今度こそ休みをとって旅行しよう。まだ2月の半ばということにちょっとボーゼンとします。今年のピークがここでありますように。小さくお祈りして寝る毎日よ。


さて、現実逃避。


新しく変わった「GINZA」、とても好きです。今月号で取り上げられていたSLYのディレクター・植田みずきさんのニューブランド『ENFOLD』がすってき。

これこれ、30代で着たい服ってこれ。パンツルックだけれど、フェミニンに。シンプルだけど、シルエットが最高。路面店は渋谷のGAP跡地に4月オープンだそうです。

http://www.fashionsnap.com/collection/enfold/2012ss/