体調が悪い、くよくよする、ねつきが悪くなる、と、いろいろトリプルパンチだったら、ははーん、満月なのね、と納得。血液型はめっぽう信じないのに、汐の満ち引きは全面的に信じております。

部屋にいたらさらに具合が悪くなりそうな気がして、新宿へ移動。自分用のノートを買いました。そして29歳にもなってようやく、「プライベート用の手帳は三日坊主で終わるから、もう買わない」という小さな結論を出しました。ほぼ日ですら挫折してしまったダメ野郎です。

ちなみにコレ。
http://www.brepols.com/en/inthepicture/backtopaper/


セールをチラ見して、アダムエロペで大人っぽいパンツを買う。これまでZARAのテロテロな縫製のパンツをはいていたので、しっかりしたものを着るとなんだか目が覚めます。安かろう悪かろうってのはよくないですね、ほんと。無駄に買い物欲が刺激されたので、そそくさとお店を移動する。お気に入りすぎて店ごと買い占めたいアンティーク屋さんで、30分店内をうろちょろしてビンテージのおもちゃみたいな指輪を買いました。でっかくて白いプラスチックの玉がのってるやる。こんなのどこにしていくんだろう。思いっきり会社用のブラウスにあてる気、まんまんでした。