ま、生きている限りはしゃーない。過去にとらわれるのも、これまた人生なりね。


と、週末に向けてどどーっといろんなことに惑ってしまったけれども、いろんな人に会ってあまりあるほど充実した三連休でした。はー、楽しかった。


金曜日、仕事のお疲れ会を六本木で。こりゃ朝までコースだな、と覚悟していたけれど案の定、男性陣にまかれてしまってみんな帰ってしまったので、取引先とお供しますどこまでも・・と、きび団子をはむはむしながら2次会へ。深夜にバーで流してもらった「ホワイトアルバム」が染みました。へろへろになりながらタクシーで帰宅。


土曜日、前の会社の同期とタコ焼きパーティー。自宅から徒歩圏内にある夫妻宅にて、一心不乱に焼きまくる。私、丸める才能があるみたいです、オホホホ。会社を退社して以来、数年ぶりに会う人もいたので互いに近況報告など。思い出しながら話すこともたくさんあったので、ちょっとしんみりする。「吹っ切れた?」と言われて、答えに窮してしまったけれど。私は私で幸せになります、うむ。去年、いろんなものを失って、今年はそれを取り戻す日々でした。いろんな人と出会えてよかった。MUDAなことなんて何もなかったんだなー。


日曜日、ばっちり早起きして家中を掃除。SAKEROCKのDVDをかけながら、最も苦手な掃除機をかけまくる。水周りをつるつるにすると、自炊がんばろうってな気持ちにもなります。
早めに身支度を整えて、本日は新大久保へ行ってきました。いやぁ・・・お上りさん気分で行ったら痛い目に逢いましたよ。昔、仕事の営業で来たときはずいぶん閑散とした街だったのになぁ。むんむんとした熱気におされながら韓国料理屋さんでさくっとお昼ごはんを食べて、そそくさと池袋へ移動をする。BEAMSで高いワンピース(かわいい)をむだにべたべた触って欲しいものを確認してから帰宅。


さて、連休二回目はどこに行こうかな。