前日、くたくたになって帰宅。会社のリリースパーティーがあったのですが、結局、偉い人の接待パーティーとなってしまったので、みんながお酌して首をかしげながら「・・・これって私たちのお疲れ会・・・だよね??」みたいな。飲み足りない社長に一杯付き合って、午前様でした。あぁ、大人って。

土曜日も早くに起きてよいしょと掃除をしてから、渋谷へ。友人(超美人!)とタイ料理をハフハフしながら、貯金とか旅行とか将来について話す。毎回「いろいろあるけどがんばろう!あと、海外にもっと行こう!」で必ず話が終わるわたしたち。いいと思います。大人の階段はそう簡単にはがしがしっと上れませんな。

ちょうどよく食べて話して、高円寺へ戻る。夜はひさしぶりにデリバリーのピザ。チーズももりもりで、いろんな味が食べられるものにした。完食した後の罪悪感は今のところぶっちぎりです。げぷ。