夏なのでスカッとした曲が聞きたい・・・と思っていたら、ファウンテインズの新譜が今週だ!

相変わらずなアートワーク。私の中で「泣き虫ポップ」と言われているバンドのジャケは総じてちょっとダサいというのが個人的見解です(weezer然り、Rentals然り)

茶店で流れていて、誰だったか思いだせなかったジャック・ジョンソンとか。

On & On (Dig)

On & On (Dig)

ファウンテインズは午前中、ジャック・ジョンソンは午後以降に。台風前なので、家で過ごすときの音楽や漫画や本を選んでいるときは、しっとりとした気持ちになる。幸せっていうと大げさだけど、さやえんどうのスジを取る時間のような贅沢さが、ちょっとあるっちゅーか。