ただいま絶賛ひねくれている。ので、お昼はもうずーーーーっと相談してばかりの前の部署の上司に社食でさんざん愚痴を聞いてもらう。申し訳ないです・・・。タメになるアドバイスもたくさんもらって、「昔から君は自分を卑下しがちだから、もっと自信を持ちなさい」とありがたい励ましもいただく。人が見ても自分が見ても正しいと思うことなら、やればいいんだよ、ってずいぶん勇気の出る言葉だなぁ。ありがとうございました。

話変わって。

The New Girl(※FOXチャンネル/日本放送未定)

『500日のサマー』のズーイー・デシャネル主演のドラマ!洋服かわいい!!でも話がつまらなそうだなぁ(ごめん!)でも見たいです。