いろんな人がいる。全員とどうにかできるほど、できた人なんてきっといないさ。

「退屈を不幸と間違えてしまわぬように/くだらないことで いつまでも笑えますように/ほどほどのことなら誰でも許せますように」

誰でも許せるほど心の広い大人だったら、と思うけど、そうもいかない。でも、ほどほどくらいだったらできるかもしれない。不満がどこにあるのか突き詰めると、結局自分にかえってくるような気がするし。自分についての反省もほどほどに、だな。

もぎりよ今夜も有難う

もぎりよ今夜も有難う

前2作のエッセイも最高だったけど、これももちろんおもしろかった!大好きだ!

週末はビールとお肉をたくさん摂取するので体調を整えねば。