いろんなことが雑になってる。大切な人にはきちんと電話をしましょう。

飛ぶように過ごした5月の総まとめのようなプロジェクトが山場を越えた。サービスインまでまだあとちょっとあるけれども、これでひと段落。ようやく何も考えずに眠れる日々がおとずれます。るるる〜。

ご褒美といってはアレですが、えいやっと清水の舞台から飛び降りる気持ちで、『今半』にすき焼きを食べにいってきました。ぜいたく!でもいいんだ!

この(肉の)ふとんで眠りたい。

カメラを向けたら、給仕の女性が作業を中断してくれた。すみません。

さささっ。

おいしーーい!ここの中間の写真がないのは、食べるのに夢中になってたからです。

具は季節によってかわるそう。夏のこの時期が、みょうがやオクラ、茄子がありました。すき焼きにみょうがって合うのねー。ざくざく噛みしめていると、口の中がさっぱりしていい。