忙しい忙しい言ってもしょうがない。リリースまであとちょっと。がんばるぞ。

日が変わる時間に家路につくので、あとはお風呂入って寝るだけ・・・っていうのはせつないな。キャリアウーマン(死語!)になりたいわけでも、お金持ちになりたいわけでもないのに「責任」「人に迷惑がかかる」という言葉を支えに、仕事に身をたっぷり捧げてるっていう・・・好きな仕事なので恵まれてるとは思うけど。30間近にして悩むことはもりもりあるです。

3.1phillip lim initialラインがすごくかわいい。コンセプトは下着・部屋着だけど、じゅうぶん外着でもOK。やわらかい色合いもすごく好きです。

※画像はお借りしました。

そして左側はじつはぽそっと買ってしまいました。もちろんセール半額以下で。うふふふ。