私も源ちゃんのテトラポットのぼりたい・・・うぐぐ。髪の毛の匂いが臭かったのはaikoじゃなくて源ちゃんだと思います、といちおうaikoをフォロー。わけわからない人は現在発売中の女性セブンをチェック(泣きながら)!

話かわって。

さてはて、ドタバタのGW。そういえば去年も夏リリースの案件をかかえて超不安になりながら過ごしていたのだった。しかも、休み明けに長年付き合った人にフラれるというオオマケ付きで・・・チーン。よくできているもんです。今年も盛りだくさんな連休になったけれどもそれはそれで楽しいじゃないの。ふん。会いたい人に会って、行きたい場所に行って、食べたいものを食べて、たっぷり満喫します。

皆様もよい休日を!!