悲しいニュースにキラっとまぎれてものすごく幸せなニュースが飛び込んできてる。じわーっとなる。この調子。

日記もいつもどおり。生活もいつもどおり。朝は小学生のように、行儀も悪く立ったままでおむすびをたいらげた。バナナも食べて、朝からがつんと血糖値を上げる。火曜日はカン・ビンの収集の日。ゴミ収集場に寄りそう梅の木はもう満開だった。この調子。春はやってくる。

会社は計画停電の影響で出社している人はまばら。大きく誰も動いていないので、フロア全体がとろっとした雰囲気。社員食堂はいつもどおり開いていて、ぴりっと辛いドライカレーをハフハフ食べる。

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall

YUKI“The Present”2010.6.14,15 Bunkamura Orchard Hall

元気が出ます。「6分30秒100パーセントの肯定」。うれしくって抱きあうよ、素敵な曲!