思い出すのもつらいのですが、星野源さんのワンマンライブのチケットが先行も一般も落ちました・・・。わーんわーん(←嘘泣き)。しかし、ほんとうに人気なのだなぁ。嬉しいな。でも、残念だなぁ、、、。どうにかして見られないかと思案しております。チケット情報求む!

夕方まで家でのんびりすごして、井の頭線で吉祥寺まで。去年は暗澹たる気持ちで乗っていた電車だったのに。不思議なものだ。今は会いたい人に会うためにこの電車に乗っている。時間しか解決できないことを、この瞬間にまざまざと感じているんだなー。


日曜日の吉祥寺もそれはそれはワキワキしていた。買い物をする家族も、これからちょっといっぱいやっていきそうな会社員風情の人もたくさんいた。友達と焼き鳥をささっと食べて、ちょっと小路に移動してから誰もお客さんのいないJAZZバーにて格好付けてウイスキーを飲んだりした。なんだか甘くて隙だらけの一日だった。目的のない休日もいいものです。