Pink Moonよりこのアルバムのほうがよく聞いてます。

ファイヴ・リーヴス・レフト

ファイヴ・リーヴス・レフト

最後の「Saturday Sun」で、むにゃむにゃ眠くなるのが気持ちいい。

本日の東京はホッカホカにあたたかい。春はもうすぐ・・・なんて言っていたけど、むしろそこまでツーステップでやってきているみたい。

あんまり感傷的に指折り日数を数えていたわけではないけど、春が来たら1年になる。いろいろあったし、いろいろなかったりもした。忘れられることに慣れたくはないけど、自分だけが覚えてたってそれはそれでいいのだ。人の記憶に残ることが自分の目的ではないし。思い出は爪痕じゃない。たまに流れてくるなつかしい音楽のようなもの・・・であればいいな。

つまり、ちょっとセンチメンタルな気分になってる・・・ということです。そんな日もある!