素敵な写真。真ん中わけ、憧れますが私は馬顔なためしょんぼりするくらいこの髪型が似合わないのです。いいなー、真ん中わけの似合う美女!ちょっと次の髪型を思案する毎日です。

東京はもう、春のもやがかかったように薄ーく温かい。厚手のコートだとちょっと汗ばむくらい。こうなってしまうとまだ寒い冬の残る街に行きたくなるな。というか、温泉!今年も昨年も一回も行けていない。ラストチャンス(@サムシングエルス)が3月上旬・・・かな。勇気があったら来週の今ころはきっと雪国に向かう電車の中です。

週末の予定、なんだかふわっとしていて楽しみだけど、ぐるぐる考えるとよくないように考えてしまう。あまり気負わないで楽しんでこよう。私はなんでも、せっかちすぎるのだ。